内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

in宮崎☆

おはようございます(^o^)珍しく早朝に更新☆
九月に入って、とっても充実した毎日を過ごしています♪
合わせをしたり、オケにいかせて頂いたりと、色々学ぶことだらけの毎日です☆
先日は、お友達ヴァイオリニストの藤崎美乃ちゃんのコンサートに行ってきました(^o^)
食欲の秋コンサートとユニークな題がついていたため、楽しみに聴きに行くはずがなんと、、何曲か一緒に弾かせていただいちゃいました☆
美乃ちゃんとは、普段喋っているような感覚のまま一緒に音楽ができる気がして、弾いていてすごく楽しいです♪
聴いていても、弾いていても、食べていても(トマトタンメンが絶品)
楽しいという素敵なコンサートに参加させていただけてとっても嬉しかったです(^o^)

…そして今は宮崎に来ています☆
美味しい地鶏や宮崎牛を頂きましたー☆
食欲の秋全開!!


只今沖縄へ移動中です☆那覇を通って宮古島へ☆湿度はどの位かなぁ、楽器がちょっと心配ですが。。
宮古島楽しみ〜♪♪