内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

トリオコンサート♪




トリオコンサート、、終了しましたー!!
本当に楽しい本番でした
今回はそれぞれソロも演奏したり、トリオも新しい曲をたくさん加えました
音だしをしていたら三人でやってみたい曲がいっぱいになって、
チラシにのせていたガヴォットは今回無しになりました
トークで触れるのも忘れ…ごめんなさい。
今後挑戦したい曲もたくさん見つけ、今から楽しみです!
今回も、リハの時からとっても楽しく音楽作りができました。
このトリオは何かを否定することをせず、
そこに存在するものの上にアイディアをのせていくのでとても楽しいです。
もっと心地よく音楽が存在する空間にむかって、
それぞれが音を聴きあっているような気がします。
これからも、三人の音楽をずっと大切にしていきたいです☆

そして実は、
今回チラシとチケットとプログラムのデザインを姉がしてくれたのでした!
私たち三人と、秋の雰囲気をイメージして作ってくれました
大好きな仲間との演奏会に、このような形で姉が関わってくれて嬉しかったです!
みのちゃんとみちかちゃんも喜んでくれて良かったー☆
またやってもらおー♪

そして、当日雨のなか会場まで足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました
思っていたよりも沢山のお問い合わせをいただき、
嬉しいことに満席になりました♪本当にありがとうございました!!
ずっと続けて行きたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願い致します



…トリオが終わり、昨日は早朝から家をでて夜まで1日お仕事で、
今日はオケのリハに行ってきました
今、訳が分からないくらいの眠気に襲われています。。。
一度身体と頭を休ませるべく、寝ます。

とても壮大なオラトリオを演奏するので、
明日のリハに向けてもう一度練習します!!!



では一旦
おやすみなさいー