内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

ケータイ☆

こんばんは

寒くなってきましたね
寒がりの私は、もう朝晩はマフラーして出かけます☆

・・・私の今使っているケータイですが、
まだ1年ちょっとしか使っていないのに、3度目の故障
症状は3回とも同じで、何故か電波が悪くなり、
どこにいても八割くらいの確率で圏外になるんです・・・。
修理に出すと一時的には直るものの、また同じことが

ケータイが繋がらないって、こんなに不便なんだなと毎回思います。
そして周りの方に、迷惑をかけてしまっては大変です!
でも不思議なことに
自分自身が圏外な気がしてしまうのは何故だろう・・・笑。。。

いつでも連絡を取れる状態、
その時に出られなくても、
いつ、誰から連絡があったか分かるというこの世の中、
改めてすごいですね

今の電話、とても気に入って使っていたのですが、
この事態が何回も起きるのはかなり困るので

機種変を決意ーー!!

これでまた国盗りできるぞー
あ、国盗りって知ってますか?
ケータイを使ったゲームで、
今お仕事仲間でとっても流行ってるゲームなんです☆

何か近いうちに新しいの機種もでるらしいので
ちょっと楽しみ