内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

一足早く

先月末に、お誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました
嬉しかった〜
そしてケーキ美味しかった



…最近とてもハードな毎日が続いています
移動が多く、肩はバキバキ、足はパンパン…
お仕事帰りにマッサージに行ったら、不思議そうに
「あの・・・失礼ですが今まで何されてたんですか?」
て言われちゃいました

でも、やりがいのあるお仕事ばかりなので
毎日とても楽しいです
心身の健康は、美食と快眠
やっぱりこれに尽きます
そして、どんな時もポジティブでいること
お弁当でもコンビニのご飯でも、
一口ずつを幸せ感じて食べれば味わいが増すし、嫌な夢をみても、
目が覚めてから無理矢理続き作ってハッピーエンドにします!(笑)
ただ、忙しさのあまりに大切なものを見失わないようにしたいです。
人として信頼してもらえるように、
良い意味で責任感や緊張感を持ち続けたいです。
失敗を恐れずに臨み、いつも自分を省みる余地を残しておきたいです。

私のまわりには、「いや〜それは厳しいでしょ」っていうスケジュールの中で、
きらきらと輝いている人達がたくさんいます
無理をしすぎるのは良くないけれど、
そんな魅力ある人達が近くにいてくれるので
自分も自然に頑張ることを楽しめるのかもしれません


そして、最大の癒しは
フェリですね

ありがとうフェリ
おやすみなさい〜