内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

in岡山

今年の抱負を実行!昨日歯医者さんに行ってきました!…私は本当〜に歯医者さんが苦手です。あの音と、歯に伝わる振動が嫌な上に、たまに麻酔がきいていなくて激烈な痛みが走ることが嫌(>_<)どうやら麻酔がききにくい体質みたいなのでその旨話してみると、今度はききすぎたのか鼻の奥の方まで痺れわたっていました。
歯医者さんに行く前にご飯を食べるタイミングを逃したので、空腹で顔が痺れたまま翌日からの練習…。。無理矢理の集中。
追い込めば意外にできる!!!

さて、今朝から岡山に来ています☆彡
昨晩、寝坊をする夢をみたので早めに家出。
更に新幹線の中で、目が覚めたら金沢に着くという恐ろしい夢を見ました。

怖すぎる…

そんなわけで、リハの三時間前には着いてしまった

早すぎる…


歯の痛みも治まったことだし、美味しいものでも探しにいこうかな♪

駅前で桃太郎さん発見!!

今日も頑張るぞo(^-^)o