内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

二回目!!

本日歯医者さん二回目

前回の反省を生かし、治療後に空腹にならぬべく
行く前にたんまりと腹ごしらえをして臨みましたが・・・
今日は麻酔無し


そうそう、この岡山の路面電車
あまりにも可愛くないですか?!









こちらは
さばの押し寿司
本当に深い味で、涙がでそうでした…
幸せだった…







東京に戻ってきてからは、大好きみのちゃんのお家に遊びにいきました!
いや、押し掛けました…。。。
みのちゃんとフォーレのレクイエムを聴いたりしながら
ゆったりとまったりと過ごしました。
あーほんとうに心が安らいだ
みのちゃんありがとう




昨日はというと
新国立劇場にバレエ・「白鳥の湖」を観に行きました
主役のダンサーさんが体調不良で出演されなかったのは残念でしたが、
とても美しく素敵な舞台でした。
そして、情感溢れるチャイコフスキーの音楽に浸ることができて
とても幸せな一時でした
ザハロワさんの快復をお祈り致します。


ここのところ
何だか顔がかゆい私・・・
今年の乾燥は凄いので
楽器にも注意しようと思っているのですが

もしかして
そろそろ

花粉?!


早めに対策ねならなくては!!