内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

☆結婚☆

先日は、大好きなピアニスト桑生美千佳ちゃんの結婚式でした
二人の愛がじ〜んと染みる、心に残る式でした。
披露宴と二次会では、ふみっちーのの三人で演奏させてもらいましたよ〜!!
二次会はなんと、三人で演奏させていただいたこともある「船」でした☆
クルージングで綺麗な夜景を堪能しながらのお祝い、とても素敵な時間でした
みちかちゃんは心優しく意志の強い、かけがえのない大切な友達です。
彼女の幸せをお祝いすることができて、本当に嬉しかった〜
そして、みちかちゃん、本当に本当に美しかったです
みちかちゃんおめでとう〜〜






さて、一昨日はというと中学時代の同級生のライブに行ってきました☆
津軽三味線、ドラム、ベース、ギター、和太鼓という組み合わせに
二胡、サックス、ボーカル、尺八、タップがゲストに入るという
豪華なライブでした
三味線の友達の演奏は中学時代にも聴いたことがあるのですが
十数年という時を越えてまた彼の音楽をきくことができて
とっても嬉しかったです
なんと、、ドラムの彼もマネージャーさんも
みんな中学の同級生なんですよ

そして今日は、ドラマのレコーディングに行ってきました☆
色々なドラマ音楽を手掛けている、作曲やアレンジの友達は
高校時代の同級生★
めぐとは、よく一緒に帰ったし、よく一緒にお菓子食べたなあ
今日共演してくれたチェリストもまた、高校時代の後輩です!!

帰りには、塩とんこつモツ鍋食べてきました!





いつも素敵な仲間に囲まれて、私は本当に幸せだ〜〜☆☆

おやすみなさい☆