内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

ライブ

こんばんは!
昨日は、六本木STB139にて行われたライブにいきました!
12人の時にお世話になったピアニストの松本あすかさんと、
東京交響楽団コンサートマスターをされている高木和弘さんとキーボードの
タケウチカズタケさんで結成された「東京パンダ」さんとのコラボレーションライブでした!
本当に多彩なプログラムで、第一部はクラシック、
第二部は高木さんはエレキ楽器に持ちかえ、
皆さんのオリジナル曲を演奏されたり、歌手の宇徳敬子さんをゲストに迎え、
終始熱いステージが繰り広げられていました。
実は、第一部で高木さんとあすかさんが演奏された
ベートーヴェンのクロイツェルソナタ譜めくりをさせて頂いたのですが、
あまりに卓越した集中力での熱演を特等席にて目の当たりにして、
昨夜はずっと余韻が冷めない状態でした。
一夜にして色々なジャンルの音楽を、
あんなに素晴らしい演奏で満喫できるなんて本当に贅沢過ぎました。
帰りには、皆さんとご飯もご一緒させていただき、
色々なお話を伺うことができてとても楽しかったです!





さて、最近はヴァイオリンを少し休憩してしまったような毎日だったので、
明日からまたじっくり向き合って練習しようと思います!