内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

快晴


何て良いお天気だったのでしょう。
GWは毎日快晴。

このような気持ちの良すぎる雲一つ無いお天気には、逆に少々憂鬱を覚える私でしたが、最近はずっと寒暖の激しい天気が続いたので、身体が快晴を待ちわびていたみたいです。
空は青く高く、緑はとても生き生きとしていて見えました。
深呼吸。。。
自然て偉大です。

さてさて、
今日は久しぶりにしりとりをしました。
電車の待ち時間に。

お決まりの、同じ文字攻撃を受けました。
意外に難しいし、無理矢理な感じが楽しい。
あっと言う間に電車きました。

電車乗り遅れて良かったかも☆彡