内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

雨の一日☆

こんばんは!

今日は一日雨でしたね。

雨が降ると、気分も下がり気味になることが多いのですが
今日の雨はなぜか、私の精神を落ち着かせてくれるような雨でした。

そういえば、先月東北に旅行に行った時も雨が降っていたなあ。

可愛いこけしやさんがあったので、店内を見て楽しんでから
オリジナルこけしを作ったのでした☆
絵付けは楽しかったけれど思ったよりもずっと難しくて
作品は、かなりコミカルなものに仕上がりました。
なので、のせられませんが・・・。
形も似ていることだし、どうせならペンギンにしてしまえば良かった笑。





とっても美味しかった栗団子☆