内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

おめでとう☆

今日は、小学校時代からの友達の結婚式に行ってきました!!
小学校時代、明るくて面白くて
クラスのムードメーカー的存在だった健太くんと
とっても美しくて爽やかな新婦のめぐみさんの
二人の幸せがあふれる、素敵な結婚式でした☆






披露宴のテーブルは、小学校時代の懐かしい友達!
久しぶりに会うと、一瞬誰だか分からない位みんながすごく大人に見えるのですが
ちょっと会話を交わすと、時がこんなに経っていることを忘れてしまうくらい
昔と何も変わらず和気あいあいとおしゃべりをして、とても楽しい時間を過ごしました。
ふとした表情とか、話し方とか、笑い方とか、誰も全然変わっていなくて嬉しい笑!!









今日は、披露宴にて
みちかちゃんと一緒に演奏させていただきました♪
みちかちゃん、いつもありがとう!!

このような幸せに包まれた空間で
演奏という形でもお祝いをさせていただくことができて
とっても嬉しかったです!!


健太くん、めぐみさん
本当におめでとう!!!
そして、ずっとずっとお幸せに☆☆