内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

寒い☆

こんばんは☆
今週は、急に寒くなりましたね。
寒がりな私は防寒対策万全な感じで毎日を過ごしてます…。
でも寒いのは嫌いですが、寒い所にあるものは大好きです。
例えば、寒いところの空気とか景色とか、ご飯とかお酒とか、音楽ももちろんです。自然の神秘や厳しさと生物の温もりが共存しているってとても魅力的です。…南極は大分極端ですが、本気で行きたいと思っています。行ったら凍えて息絶えるんじゃないかと思いますが…。見渡すかぎり真っ白な雪の中でペンギンに会いたい☆彡

写真は芸劇の裏にある美味しい四川料理やさんの、焼き餃子と麻婆豆腐と茄子を卵で包んで揚げたという新メニュー☆
美味しかった!!