内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます


2010年を振り返ろうと思っていたのですが、気付けば年が明けていました笑。。。

昨年もまた、オーケストラやミュージカルやバレエをはじめ
本当にたくさん貴重な経験をさせていただきました♪
昨年は、本当に色々なことがあり
一年間は一瞬のようであり、でもすごく長くもありました。

春に天国に行ったフェリ。
フェリがいなくなってしまった悲しみは消えませんが
フェリは今、私の中で確実に生きていてくれて、
一緒に居た時以上に沢山の力をくれている気がします。
フェリは天国で、ゆっくりまったり休めているかな。
大きくて丸くて優しい目で
これからも私たち家族を見守っていてね。

そして、結婚という人生の節目が
生きているという実感を更に鮮明にしてくれました。
私は本当に、家族や友達や仲間や、応援してくださる沢山の方々に
支えられ、そして生かされているんだなと思います。
「生きている」、それがどんなに素敵なことなのかということを
改めて思い知りました。


2011年、
いつも温かい気持ちを持って、そして元気に過ごしていきたいと思います。
溢れる感謝の気持ちをエネルギーに
一人の音楽家として、人間として、もっともっと成長していきたいです。


皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します☆
皆様にとって2011年が幸せな一年になりますように☆