内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

演奏会☆

今日はスコアを買いに銀座まで。
土日は、歩行者天国でのんびりですね。
すごく可愛い猫たちに会ったのですが、
なぜか写真がうまく乗せられなくて残念 ・・・。。。

今週一週間、楽器をメンテナンスに預けていたので、
自分の楽器を取りに行きました。
相棒が更に元気になって帰ってきてくれて嬉しいです!
さて、来週は一気にいろんなものが始まります。。。
パワ-をつけて乗り切りたいと思います!

遅くなってしまいましたが
直近の演奏会の告知です。
昨年のコソボフィルでお世話になった柳澤寿男さんの演奏会に
ショスタコービッチ弦楽四重奏で出演させていただきます。

日時   2011年1月25日(火)19:00
 会場   国分寺市いずみホール(東京都国分寺市
 演奏   [お話] 柳澤寿男
 [ピアノ] 吉村美華子、池田美奈子
 [ソプラノ] 窪田晶子
 [テノール] 浅原孝夫
 [バリトン] 雨谷善之
 [弦楽四重奏] 上保朋子、内山ふみ、長久保愛、川崎昌子
 [合唱] スーパーヴォーカルアンサンブル「妙」
 曲目   モーツァルト:「レクイエム」より“ラクリモザ”
 リスト:リゴレットパラフレーズ
 ラヴェル:「シェエラザード」より“アジア”
 ショスタコーヴィチ弦楽四重奏曲第8番
 (ファシズムと戦争の犠牲者の想い出に捧ぐ)
 岩河智子:ありがとうございました(感謝のうた) ほか

入場料:全自由席2000円

主催:柳澤寿男後援会
お問い合わせ:09070096985



今更ながら、一問一答やってみたので
もし良ければプロフィールから見てくださいね♪