内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

晴れ☆

こんにちは(*^_^*)
毎日とても寒いけれど、お天気が続いていますね。

とてもハードだった一週間が終わりました。
今日は久々に生徒さん宅をまわっています♪
寒さが一段と厳しくなったからか、何だかあまり調子の良くない日々を送っています。
今年は花粉の飛散量も昨年の10倍と言われているし、
体調には気を付けて過ごさなければ(>_<)

昨夜は、私の大好きなとある場所でのショーで演奏させていただきました。
12人の時の懐かしい仲間達にもたくさん会うことができ、一緒に演奏することができ、
とても嬉しかったです。ショーはヴァレンタインまで続きます!
夢のある場所なので、楽しく演奏したいと思います☆☆

…そういえば、先日、15年振り位に幼い頃にお世話になった先輩から連絡がありました♪
このブログを通して、私の生存確認をして下さったということです(笑)
こんなまったりしたブログですが、この場所で何人もの方々と再会することができ、
ブログを続けてきて本当に良かったなぁと思います。
人と人との廻り合いって本当に不思議ですね。
一つ一つの出会いや再会をいつも喜んで、感謝していたいです☆