内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

演奏会告知

こんばんは☆彡

本当に間際の演奏会告知になってしまいましたが(>_<)
のこぎり奏者のサキタハジメさんのコンサートに、出演させていただきます。
私が演奏するのは小品二曲ですが、ノコギリとバイオリンとピアノのコラボレーションもありますので、
是非聴きにいらしてください。

サキタハヂメコンサート
日時:2月20日(日)15時開演
場所:所沢ミューズ(航空公園駅
ノコギリ:サキタハヂメ
ヴァイオリン:内山ふみ
ピアノ:丹千尋
全席自由席:3000円
お問い合わせ:0429987777(所沢ミューズ)



あと、同じ日ですが…。

フジテレビのドラマの劇中音楽を演奏させていただきました。
高校時代のお友達めぐの温かい音楽を
チェロの関口くんと一緒に奏でてきましたので、こちらも是非見てください♪

2月20日(日)
フジテレビ16時〜17時20分「黄昏流星群」
キャストは中村雅俊さん、高島礼子さん、などです。
もう一つ、
テレビ東京毎週金曜日0時20分放送のドラマ「URAKARA」の劇中音楽も演奏しています!
もう残り何話か…という感じになってしまいましたが(>_<)



…今日は何だか頭が痛くて嫌な予感です。でも、今週末も頑張り時であります。
今日は早く休みます。。。おやすみなさい☆彡