内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

所沢ミューズにて♪



こんばんは☆彡

今日はノコギリ奏者、サキタハヂメさんのコンサートに出演させて頂きました!
サキタさんも、ピアノの千尋ちゃんも一年半振りくらいだったのですが、
前回がついこの間のように感じてしまう程時が経つのはあっと言う間でした。

所沢ミューズは、オーケストラの本番で何度か行ったことがあるので、
無意識に大ホールの楽屋に行ったのですが、挨拶をしても不思議そうな顔をされるし…
木管楽器を持った方々が燕尾服で目の前を通ったり、お弁当が数十個もあったことではっとしたのです。
今日は小ホールだった。。。あーかなり恥ずかしい(笑)

とても響きの良いホールで、小ホールでソロを弾かせていただけて幸せでした♪
聴きにきて下さった方々、本当にありがとうございました!
帰り際は、ご挨拶前にすぐに私服に着替えてしまってすみませんでした(>_<)