内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

復活

こんばんは。
春がくるかと思いきや、今日はまた寒い1日。
今週は珍しく風邪をひいてしまい、仕事以外はほとんど家にいました(*_*)
家が風邪の匂いでいっぱいになったので窓を開けたら大量の花粉が入り込んできて完全に参っています。
でも風邪が治ると、食べ物が美味しい!
美味しいものを食べて、美味しいと感じられるというのは本当に幸せなことですね。
…有り難いことなのですが、あと二週間強全く休みがありません(>_<)
目の前にあるもの一つ一つにしっかりと向き合って乗り切りたいと思います☆彡
そういえば、楽器ケースをかえました!念願だったからとっても嬉しいです(*^_^*)
写真だと反射してしまって全く分からないのですが、小さいドット模様です☆彡気分も変わるし、気合いを入れて頑張ります♪