内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

LIVE終了!!

いやいやいや

ブログが止まり過ぎました。。。


もう季節も変わっていました。

相当に色々なことが立てこんでいて
元気ギリギリのところで生きてきたここ2カ月です。
いっぱい書きたいことがたまっているので
今週はブログ週間ということにします!多分。



まずは、ふみっちーのライブです☆

盛りに盛ったプログラム♪
おはこをあえて一つも入れず、大曲は全て初挑戦!
楽器の響きを作ること、音楽的に表現すること、技術的に聴かせること
全てが必要なハードルの高い「ご飯とお酒とクラシック」
となりました笑。

本番を重ねる度に思うこと、やはりそれは
本当に恵まれた仲間に出逢ったということです。

そして、このメンバーで舞台に
足を運んでくださる下さる方への感謝の気持ちです。

私たちらしい空間の中に
更に味わい深く、楽しいステージをお届けできるように
次回のライブも企画したいと思います!

ご来場くださったみなさん、

リハから沢山の写真を撮ってくれたYくん、

いつもいつもリハの時からお世話になっているAさん、

音倉カフェのみなさん、

そして、
美乃ちゃん、美千佳ちゃん、


本当にありがとうーー!!