内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

謳音弦楽四重奏団 vol.4演奏会終了!



こんばんは!
遅くなってしまいましたが、
11月6日の謳音弦楽四重奏団のコンサート
今年も無事に終了致しました!
今年も満員御礼でした!
お忙しい中、足を運んでいただき
本当にありがとうございました!

今回で七回目のこのコンサート
「皆勤賞だよ!」と言っていただける方も☆
本当に嬉しいです!!

舞台からお客様のお顔が見ると
普段は緊張が増してしまうこともあるのですが
このコンサートは、思わず手を振ってしまい
たくなる位幼い頃からお世話になった方や、
再会を喜んで抱きついてしまいたいような友達や…久しぶりに会えることが嬉しい方達が沢山来てくださるので、お客様のお顔を見ただけで
じんわりと心が熱くなります。
皆さんに今年もお会いすることができて、
そして私達の音楽を聞いていただくことが
できて本当に幸せです。

七年前、ふと始まったコンサート
はじめはまさか毎年開催するなんて
思ってもいませんでした。
毎年温かく迎えてくださるお客様のパワーが
いつの間にか私が辛い時苦しい時の心の支えになっています。
そしてまた皆様にお会いできることが楽しみでなりません。

本当に本当に、大きな力を、ありがとうございます。

毎年形を変えながら、また皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。





…写真は京都は高台寺の夜間拝観☆
そして豪雨の後に見えた虹☆