内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2013年☆


皆様、明けましておめでとうございます☆

年末年始の本番を終え、2日、3日は家族とゆっくりと過ごしました。
昨夜は親戚で集まったのですが、年々家族がどんどん増え
気づけば0歳、2歳、3歳〜、、、70代までの大家族となっていました。
フミおばさんのこと、次に会う時まで覚えていてくれるといいなぁ☆


2012年は、様々なジャンルの演奏のお仕事をさせていただいた年でした。
ビュッフェレストランでの演奏も何度も開催させていただき
忘れられない思い出になりました。
色々な課題や反省はたくさんありますが
ヴァイオリンと楽しく向かい合えた幸せな年だったなと思います。


2013年は、どんな年になるのだろう。

音楽を続けていられること
応援してくださる方、支えてくださる方々がいること
一緒に演奏してくれる仲間がいること

たくさんのことに感謝して
毎日を大切に生きていきたいと思います。


皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。


写真は元旦の本番にて、めいちゃんと☆
今年も、めいちゃんがヘアメイクしてくれました(*^_^*)