内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

トリオコンサートのお知らせ


こんばんは!
実に久しぶりです。。。
ブログ、年明けから冬眠していました。。。
最近の初夏のようなお天気と共に
目を覚ました私です^_^;
気にかけて下さった方、
ご心配おかけしてすみません>_<
この冬眠期間、
たくさん書きたいことがあるのですが、、、
近況報告はまた改めてm(__)m

まず今日は演奏会告知をさせてください!




久しぶりに、ホールでふみっちーので
コンサートをすることになりました!!
カフェやビュッフェレストランでのライブ
が続いていたので、久しぶりの
ホールコンサートがとても楽しみです!
居酒屋さんの上にあるホールということで、
休憩時間には、ちょっぴりワインなども楽しんでいただけるように企画しています(*^_^*)

皆様是非いらしてください(*^_^*)




夏の夜のトリオコンサート
〜 2Violins&Piano〜

2013年7月5日(金)

17時50分 開場
18時15分 開演

内山ふみ (ヴァイオリン)
藤崎美乃 (ヴァイオリン)
桑生美千佳 (ピアノ)

曲目 バッハ /ドッペルコンチェルトより 他予定

チケット代 3000
後半券 2000(19時以降入場可)

場所 糀ホール(溝の口駅高津駅より徒歩5分、岩崎酒店5F)
http://www009.upp.so-net.ne.jp/cozyhall/

問い合わせ、ご予約先
fumicchino@yahoo.co.jp