内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

最近の我が家☆


最近の我が家はというと


息子は夜泣きのピーク
主人はアキレス腱断裂

と少々大変な毎日が続いています。

でも息子は
離乳食も少しずつ食べる量が増えたり
ずり這いで部屋中を動き回ったり
後追いをして号泣したり
すくすく成長して日々沢山の表情を
見せてくれます。

主人は
無事に手術が終わり退院し
お仕事も徐々に復帰。
順調に回復しています。

入院中には
主人の親友達が駆けつけてくれて
手術中が終わるのを一緒に
待っていてくれました。
待ち時間は不安な時間でしたが
友情に支えられて
過ごすことができました。

主人が怪我をして
いつもお家のことも息子のことも
一緒に頑張ってくれてたんだなと
改めて思いました。



全く関係ありませんが
私には神経に迫る
大きな虫歯があります笑。

今日は治療で激しい歯痛でしたが
夕食に主人が雑炊を作ってくれました。 生姜と鶏の味がマイルドに合っていて
美味しかったー!
日々の疲れも癒されました。


夜泣きも怪我も虫歯も…
家族の力を合わせて
頑張って乗り切っていこうと思います。


写真は主人の親友から お見舞いに頂いたピーターラビットとあひるのジマイマ☆