内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

最近のこと☆


こんばんは!


またまた久しぶりの更新!


5月にミュージカルが終わり、
その後は楽しい仲間との
演奏が続きました☆


ふみっちーので三島まで。
控え室からはお庭が広がっていました!
お客様も温かくて、演奏もとっても
楽しかった!!帰りは美味しいお肉を
頂いて、日帰りですが三島を満喫(^_^)
家族も同行させてもらい、
本当に感謝でした!







そして夢ちゃん率いるオーケストラで、
先輩ふみさんともご一緒させて
いただきました!二人の先輩ママから
更なるパワーをもらった本番でした!
母は強し!私も頑張ります(^_^)




約2年ぶりの謳音弦楽四重楽団。
はじめてこのメンバーで演奏した場所で、また演奏させていただきました!
久しぶりの謳音を楽しみましたー!!




写真はありませんが、
小編成でのオーケストラでも
大学時代からの仲間と久しぶりに
一緒に演奏できて嬉しかったです!
はじめて参加させて頂いたのですが
とても素敵な方達ばかりで
凄く勉強になりました☆
楽しかったー!!
そして、青島広志先生のMCは
面白過ぎて抱腹絶倒でした。。。





続く☆