内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

イベント演奏


こんにちは!

花粉が飛び始め、
今年も忍耐の時期がやってきました。
これからの季節のお仕事は、
暫く花粉との戦いになりますが…
先日5月まで続くミュージカルが開幕したばかりですので、気合いを入れて乗り切りたいと思います!


さて、2月には某イベントにて演奏させて頂きました!
恐らく何年か振りにバンドの皆様と
セッションさせて頂きました!
リハからかなりドキドキしていた私ですが、皆様本当に気さくで優しくとても面白い方々で、リハでは涙が出る程笑いました。。。


ギターの杉山つよしさんとデュオ演奏

センスと感覚で自由に演奏されていてとても勉強になりました。一緒に弾かせて頂き、楽しかったです!


バンドの皆様と

いつも楽しく生き生きとノリノリな皆様、楽器が身体の一部のようでした!素晴らしいアレンジと演奏をしてくださったキーボード鈴木孝彦さん、ベース荒井裕次さん、ドラムDAJIROさん、ありがとうございました!

そしてお世話になりました関係者の方々、
素敵な機会を頂き、本当にありがとうございました!