内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

明けましておめでとうございます☆


2016年、明けましておめでとうございます!
新年も、早一週間が過ぎましたね。
冬休みは、突然鉄ちゃんと化した息子と電車に乗り降りし、一緒にひたすら電車を眺める日々でした。バスの下車ボタンを押すのが楽しみで待ちきれずに暴れたり、何分何時間と目を丸くしてじっと電車を待ち、電車が来る度に雄叫びをする息子を見ていると、ここには一体どんなロマンが詰まっているんだろうと気が遠くなりそうですが…キラキラと目を輝かせて全身で喜ぶ姿はとても可愛らしく、この子もしっかりと男の子の道を通っているなぁと成長を感じるこの頃です。
お正月休みを満喫した息子ですが、休み明け初日の朝もグズグズせずに、自分から靴を履いて保育園に向かいました。
どうも、私の方が身体の訛りが否めませんが…しっかりと歩く息子にこちらの方が背中を押されながら、私も先日弾き始めに行って参りました!!


2016年も
大きくゆったりとした気持ちで、
毎日を大切にそして前向きに歩んでいきたいです。

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。


こちらは、お仕事帰りに一人でレモンパンケーキ☆
美味しかった*\(^o^)/*よーし頑張るぞー!!