内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

☆デュオコンサートのチラシ☆







5月28日のコンサートのチラシが出来ました(*^_^*)
曲目には、チラシに記載した以外にも
シューマンの後期の作品「3つのロマンス」や、ラフマニノフの美しい歌曲など、心に染みる曲目を用意しています!
これからずっと大切にしていきたい曲が沢山で、自分にとっても楽しみなプログラムになりました!
川田さんの深みのある演奏と、沢山のアイディアに支えられながら、とても楽しく合わせもさせて頂いています!


お話も交えながら、アットホームな空間
で皆様と音楽を共有できたらと思っています!お時間のある方、是非皆様いらしてくださいね(*^_^*)
会場でお会い出来るのを楽しみにしています☆