内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

夏の終わり☆

九月になりました〜☆
いやいや早いですね。。
まだ暑い日もありますが、
夜に聞こえる虫の声は夏の終わりを感じさせてくれます。


さてさて、
もう何日も前ですが
めざクラin大阪、行ってきました!
今回も豪華ゲストの方々と共演させていただきました♪
今回のゲストは、
桐朋の同級生であるナナムジカの二人、
そして葉加瀬太郎さんでした

ナナムジカの二人のように、
同じ校舎で学んだ仲間と共演できるのは
なんだか不思議な感じがします。
このような形で一緒にできてとっても嬉しい!!
また、色々な現場で会えたらいいな☆

そして葉加瀬さんは、
ツィゴイネルワイゼンを弾きながら
にこやかに私たちの楽屋に現れ、
ロンカプを弾きながら去っていくという、
何ともユニークな登場を飾ってくれました
オーラ溢れる葉加瀬ワールドを堪能させていただきましたー!!
嬉しい記念撮影





この旅で、
タクシーや新幹線や宿泊部屋を共にしたくりこ
ありがとちゃん
なんと私たち、
偶然お揃いのサンダルを履いてきたんですよ!


いやあ、
とっても楽しい大阪の旅でした☆☆





・・・先日はというと、
皇太子様もいらっしゃるパーティーでの演奏♪
とてもとても緊張しましたが、、
これはまた人生において忘れられない経験をさせていただきました☆

そして、お昼はみんなでおいしいご飯☆



帰りには梢ちゃんとカフェへ☆


くまごろうカプチーノ




と美味しいもの尽くし、まずは食欲の秋なのでした!


今月もまた、あっという間にすぎていくんだろうな。
充実した秋を過ごすぞ〜