内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

めざクラin名古屋

めざクラ10周年記念、
最終公演の名古屋も無事終了しました!

といっても今回の私は、何かとアタフタ。。

前日の夜中に上陸した台風
部屋の窓ガラスが割れそうな程ガタガタ・・・
これが気になり中々寝付けず、、
なんと就寝午前5時。。

そして当日
お直しにだしたドレスが届かないー!
宅急便にも大幅に影響がでているのでした。
軽部さんのお靴や、その他にも色々入っているということで
本当にハラハラしました。
ようやく、出番一時間前に無事到着!
良かった…
ドライバーさんもほっとした表情☆
ご苦労様でした(>_<)


今回の豪華ゲストは夏川りみさん、
そして題名のない音楽会でもご一緒させていただいたレ・フレールさん☆
夏川さんの美しい歌声、レフレールの躍動感溢れる演奏
今回もとても楽しかったです☆☆

がしかし、
退場時には思いっきりきっかけを間違い、
座長ちさ子さんにぐぃっと手を引かれてしまいました〜。。
本当にゴメンナサイ


こんな日には、これ一本!



しかーし、新幹線に忘れ物をしてしまう始末
これまた、あって良かったのですが☆☆


台風の中、
遠くから会場までお越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!


12人、これからの九月の2公演は
都合によりお休みさせていただきますが、
また10月から頑張ります♪



追記
先日世界三大テノール歌手、
パヴァロッティ氏がお亡くなりになりました。
輝かしい歌声を、一度生で聴いてみたいと思っていました。
とても残念です。
素晴らしい歌声を、本当にありがとうございます。
高校時代、通学時によく聞いたアリア集のCDを
今もう一度懐かしい気持ちで聴いています。

心からご冥福、お祈りいたします。