内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

今年の一文字☆来年の一文字

今年も残すところわずか5日

今年も31日まで、本番があります。
晦日室内楽ができるなんて、とっても幸せです。
頑張ります

☆私自身、今年一年を振り返ってみて
一文字の漢字に表すとしたら☆

「出」

なにが出たかと言うと、、、
悪いものが笑。。
身体の中に溜まっていた膿が、全て外に出て行ったような年でした。
でも今は、すっかり心身共に健康を取り戻しましたよー!!




☆来年一年、こんな年にしたいという気持ちを込めて
一文字の漢字に表すとしたら☆

「向」

自分の気持ちとエネルギーが寄り添って、
パワフルに進んでいけますように!!!


今年一年本当に沢山の方に助けられ、沢山の方に応援してもらいました♪
本当にありがとうございました!

来年も精一杯頑張りますので、よろしくおねがいします


それでは皆さん
良いお年を〜