内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

明けましておめでとうございます!

2008年になりました

昨日は、山形由美さんの素敵なディナーショーに出演させていただきました。
嬉しい一年の締めくくりとなり、とっても幸せな大晦日でした
自分の中で沢山の課題はありますが
やっぱり室内楽はとっても楽しいー
共演者の方々に、心から感謝です☆

今日はと言うと、12人のユニット合わせに行ってきました。
長い間お休みしていたジャズチームが
もうすぐ新しく生まれ変わります

何だかあまりお休みの無い中で日々が過ぎていますが
家には久しぶりに家族四人が集まっていて
フェリを囲んでまったりとしています

和むなあ☆

うちは今までずーっと14インチの小さなテレビだったのですが
ついこの間37インチの大型液晶フルハイビジョンがやって来きました。
それ以来、あまりテレビを見なかった家族が激変。
つられて私も激変。

大自然は色鮮やかに写るし、
音楽は立体的な迫力あるサウンドだし
これは見応えが違います

でも、、画像が綺麗なら
肌の粒子までこんなにちゃんと映っちゃうんですね。
ひぇ・・・恐ろしい。。。

てわけで今年の内山家には
テレビの見すぎ注意報
でてます。

それでは、
今年一年も、みなさんにとって素敵な年になりますように