内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

ラ・フォルテ☆ライブ

昨日は、吉祥寺・ラ・フォルテにてエトワールトリオの演奏会でした!
今回は、ヴィオラの中村洋乃理くんを迎えてのコンサートで
曲目も、ピアノトリオ、弦楽トリオ、ピアノカルテット、と様々な編成で
とてもやりがいがありました
思ったよりもハードなプログラムでとてもパワーが必要でした
集中力に懸けて演奏しましたが、
思わぬところで指が面白いことになったりもしました〜

ドホナーニのセレナーデはエネルギー溢れる快活な作品で、
弾いていてとても楽しかったです
もう一回、是非弾いてみたい作品です☆
次に演奏する時には、もっと遊びのある演奏がしたいです

今回は、合わせの日数をぐっと絞り、
その代わり朝から晩まで合わせ漬けの追い込み方式でした。
ヴィオリスト中村君が来てくれたおかげで
合わせの時から、いつものトリオにはないとても良い張りと、
新しい爽やかな空気が生まれました笑。
中村君、本当にどうもありがとうございました

本番終了後は、みんなで会場の上にあるイタリアンレストランにてお食事☆
お腹がはちきれるくらい、美味しいお料理をたくさんいただきました

今回もたくさんの方が来てくださり、満席になりました☆☆☆
本当にありがとうございました!!!

相変わらず次回の予定は立っていませんが
次も必ずやりますので、みなさんまた聴きにいらしてください