内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

教会☆

先日、千尋ちゃんと一緒に演奏会をさせていただく教会に行ってきました!
この本郷中央教会は、重要文化財に登録されている、
とても古くて素敵な教会です☆☆
教会の下には幼稚園があって、
せっかくなのでちょっと子ども達にもご挨拶?してきました(笑)
いや〜子どもって本当に可愛ですね
幼稚園には、ねこもうさぎもかめもいて
子どもと動物好きの私はテンション上がりまくりでした

そして打ち合わせを兼ねて一緒にご飯
帰り際に何とも味のある名曲喫茶を発見
千尋ちゃんは予定があったので、一人で入ってみましたー。。。
店内は洋風で、暖かい感じが漂っていて何ともいえない温もりがありました。
帽子をかぶったおしゃれなおじ様が、
コーヒー片手に何やら書物を読んでいるこの風景はまさに、、、昭和
大好きなブラームスの間奏曲が流れていて、完全にまったり
癒されましたー


演奏会の詳細です♪

☆ 10月11日(土) 13時半開場 14時開演   VOL.1

  場所:本郷中央教会(丸の内線・都営大江戸線本郷三丁目駅より徒歩5分)
  
☆11月4日(火) 18時半  19時開演   VOL.2
  
  場所:サンハート二俣川音楽ホール(相鉄線二俣川駅直結)

  
☆11月22日(土)  13時半開場 14時開演   VOL.3
  
  場所:本郷中央教会

☆12月7日(日)   13時半開場 14時開演    VOL.4
  
  場所:ラ・リール  (丸の内線・茗荷谷駅


♪プログラム♪

VOL.1&2

    エルガー・愛の挨拶
    クライスラー・プニャーニの様式による前奏曲アレグロ
    フランク・ヴァイオリンとピアノのためのソナタ    
    ラヴェル・水の戯れ                   他

VOL.3&4
    
    カッチーニ・アヴェ・マリア
    メンデルスゾーン・歌の翼に
    ショパン・幻想即興曲        他

     
チケット前売り2500円(全席自由席)   当日3000円

チケットお求めは

電子チケットぴあ

0570−02−9999  9月4日発売

VOL1 Pコード 302−442  
VOL2       302−443 
VOL3       302−444   
VOL4       302−445

お問い合わせ
myrten-liederkreis@ymail.plala.or.jp


皆さんと、音楽を通じて心地の良い空間を共有できるコンサートに出来たら・・・
と思います☆☆是非、聞きにいらしてください☆☆