内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

Duo concert 終了!

千尋ちゃんとの4回のDuo演奏会、今日で終了しました
毎回沢山の方が聴きに来てくださって、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

お話を含めたコンサートだったこともあり
会場にいらしてくださった方、お一人一人の表情を感じながら
心地の良い空間を作れたら・・・と心がけて臨みました♪♪
お話中に笑顔でうなずいてくださったり、曲の後に熱い拍手を下さったり・・・。
みなさんの温かい表情が、心に刻まれました

毎回ステマネを務めてくれた心強い友達、
3,4回目にゲストに来て下さった「はじめにきよし」の新谷キヨシさん
・・・お世話になった全ての方々に心よりお礼申し上げます

そしてお忙しい中、私達の演奏会に足を運んでくださった沢山の方々
本当にどうもありがとうございました!!!

千尋ちゃんとは、2月15日の白寿ホールでの室内楽演奏会
5月30日での埼玉浦和での演奏会でまた共演します☆


4回終ったので、記念撮影