内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2008年大晦日☆

今年もあと数時間!今年もまた、とっても充実した一年を過ごすことができました。そして、いつも沢山の方に支えていただき、応援していただきました。今年一年は、色々な現場で人と人との心の繋がりを感じられる、そんな年でした。沢山の新しい出会い、懐かしの再会がありました。そして飾らず気張らずに、いつも本音で話せる大切な友達や先輩、本当に温かい仲間に支えられました。全ての巡り合いに、心から感謝したいです。来年もまた、自分の命がいつも沢山の愛情によって守られ生かされているということを忘れずに、毎日を大切に過ごせますように。
…今日はこれからジルヴェスターで、カウントダウンでボレロを演奏するので、楽しみです☆来年は3日から本番です♪沢山の機会をいただき、本当に有り難く嬉しい限りです。ダイビングにも一緒に行った仲良しのお友達も一緒なので、とっても嬉しい年明けです☆それでは、また来年も元気に頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!みなさん、良いお年をお迎えください☆★