内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

明けすぎて

おめでとうございます!!

うーん、14日ですね笑。。

今年に入って昨日まで、色々な本番があって
あっという間に半月経ってしまいましたが、

皆さん今年も
どうぞ宜しくお願いします
今年も、マイペースな更新になりそうですが
これからも遊びに来てくださいね〜

今年の新アイテムのストラップ☆
きらきら可愛くて、一目ぼれで購入




今年の抱負は

☆早寝早起き

☆英会話のお勉強

何だか学生みたいですが
防音室を入れてからというもの、
練習が夜中にもできるという快適な環境に甘えてか
練習したいという意欲が増してか?
とにかく夜中の練習が日常化してしまっています。
夜中って本当に集中しやすいんですよねぇ
でも余りにも昼夜逆転しすぎて、
このまま海外に行っても多分時差ボケないですね
演奏会の殆んどが夜なのでどうしても夜型になりがちですが、
せめて本番の無い日くらいは、朝早くおきて練習して
すっきりした気分で昼ごはんをガッツリ食べたいと思います

・・・英会話は、イギリスに行って以来ずっとやりたいと思っていたのですが
あっという間に一年が経過。今年こそ!と思っていたところに母が、
一緒に英会話やらないー?と誘ってきてくれたんです。
二人一組でレッスンを受けられるんだそうです!
このチャンスを逃すわけにはいかないぞー



さて、昨日は楽天のパーティーで演奏させていただきました☆
ネットショッピングの売上げランキングの表彰ということで
桁が違いすぎて想像のつかない金額を沢山耳にしました。
IT企業ってすごい。。。
そして、三喜谷社長さんのガードマンの数にもびっくり
また一つ、貴重な経験をさせていただきました
終演後に☆




明日から、
旅行に行ってきまーーーす
温泉、温泉☆ご飯、ご飯☆お酒、お酒〜〜

楽しみだなあ