内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

ウエストサイドストーリー♪

先日、今夏来日しているアメリカの本場ブロードウェイミュージカル
「ウエストサイドストーリー」のオケで演奏させていただきました
お昼と夕方の二回公演だったのですが、
舞台の迫力に加え満席のお客様からの曲間の声援や拍手が、
更に会場を熱く盛り上げてくれました
歌も踊りも、本当に本当に最高です
本物に触れている感覚を、全身でいっぱいに感じました!!
ピットの中では、開演前から口ずさむように楽しげに演奏をはじめる方が…
いつの間に曲はマンボウに…気付けば数人のアンサンブルになってたりして、
ピットもアメリカ本場の香りが漂っていました
全身で音楽を愉しむマエストロのウエストサイドの公演数は
何と5000回を越えているそうです
私が参加させていただくのは残り1日ですが、
このような貴重な機会をいただいたことを感謝し、
精一杯頑張りたいと思います!!!
公演は、連日オーチャードで千秋楽は9日です!
私もお客さんになって観にいっちゃいます
みなさん、必見の価値ありですよー

先日の公演では、みんなでお揃いのTシャツを着て本番でした!

こういうの、学生時代に音楽祭で
みんなでワールドカップ日本代表のユニフォームを着た以来
楽しかった