内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

今日この頃☆

こんばんは
日中の強い日差しには夏の名残を感じますが
夜にはもうすでに秋の虫の声がしていて
明日には台風も接近していて・・・
何だかこの天気、頭と身体がついていきにくいです

頭が夏バテを起こしそうなのと
ブログ用に取った写真ばかりがたまってしまったので
今日は写真にブログ書いてもらいます

まず、この夏よく通ったレコーディングのお仕事
一人でこんなに広いスタジオなんて、贅沢です。。。

エンジニアさんの音作りがとっても素敵で
いつも楽しく録音させていただきました


本番前の気合いご飯
辛いものも、大好きです

やっぱり、本番後の一杯は最高です
人気メニューの餃子!!


こちらは、いただき物のチョコ☆
一粒なんと1500円!!
高っ!!!
濃い目に入れたコーヒーと一緒に
味わっていただきました。
美味しかった〜


そんな感じで
この夏も楽しく、とても充実してました☆
今日で連日のオペラが終わりました
この現場では、私が小学校の頃からお世話になった方や
悩んでいた時に、色々人生相談をしていただいた
憧れの女流ヴァイオリニストの方とも
久しぶりにお会いすることが出来て、とても嬉しかったです☆

さて、明日からまた次の演奏会に向けて頑張らなくは♪

おやすみなさい〜