内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

オールアップ



約3ヶ月続いたブザービートの撮影が全て終了しました
演奏シーンがとても多く、この3ヶ月間はとてもハードな毎日でした。
はじめはあまりにタイトなスケジュールで撮影に臨まなければならなくて
とても大変でしたが、放送を重ねるうちに
嬉しい声をいただくことが増えました
私は莉子役、北川景子さんの演奏指導を担当させていただいたのですが、
友達の音楽教室には北川さんの姿を見て
ヴァイオリンを始めたいという子が入室してきてくれたり、
演奏が携帯サイトで着メロになったりと、
やりがいを直に肌で感じることができました
何よりも、、、
ほとんどの人が幼少から学ぶヴァイオリンという楽器を、
クランクイン2週間前に初めて楽器に触れるという過酷な環境の中、
この3ヶ月間みるみる上達してくれた北川景子さんを指導することができて
本当に嬉しかったです

また一つ、人生の中で素敵な時間を過ごすことができました。
お世話になったたくさんのスタッフの方々に感謝致します。
力になってくれたたくさんの友達にも本当に感謝です!!

来週からはバレエのリハが始まります♪♪
また頑張るぞ〜☆☆