内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

夏休み!!!

夏休みを謳歌

9月末まで少し遅い夏休みを作り
いやはや、、一気に一年分は遊びました

昨日はそんな夏休みの最終日

ちかちゃんとお出かけしてきました〜
ちかちゃんとは、12人の時から同じミュージカルチームで
とても仲良くしてもらってたのですが
この間までのブザービートでも
カルテットの録音に、撮影に、レッスンにと
いっぱい力をかしてもらいました

そんなちかちゃんと、江ノ島

水族館ではなんとペンギンショーがやっているということで、
午前中から駆けつけてしまいました
約一年半振りにペンギンに再会して、感動
ここにはたくさんのフンボルトペンギン達がいましたよ


そしてイルカショー
見事なジャンプや可愛いポーズを見せてくれたので、二回も見てしまいました
イルカに心奪われた私たちは、イルカと握手〜


そして、サカナ達をゆっくりと観て回りました。
海の中って本当に美しいです。
奇抜な色使いをした魚達が悠々と泳いでいたり、
目に見えない位小さな生き物が
遠くに見える星のような美しさを放っていたり…。
地球の神秘を感じます。
あーまた海に潜りたいな…。。。

お昼には、江ノ島で行列のできる生しらす丼の店へ

まず、しらすマンゴージュース!?


絶品サーモン、いくら、生しらす丼!!!



満腹になったあとはスパへ☆☆
ジャグジープールのあと、海の一望できる露天温泉に入り、
最後はマッサージ
いや〜癒しのある、そして楽しい1日でした


さて、またお仕事モードに切り替えて頑張ります
が、、、ブログでは謳歌した夏休みについて
さかのぼってご報告します〜