内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

★ディナークルーズ★

昨日は、とっても楽しみにしていたクルーズでした〜!!お船には苦い思い出もある私はいつものトラベルミンを飲んで臨んだのですが、今回は大きな船だったので揺れが少なく、逆に薬の効き目が直撃して頭がふわふわしてしまう位でしたが、前回同様ずっと元気でいられました!三人で演奏するのは、前回のクルーズ以来★かなり久しぶりなはずなのですが、相変わらず合わせの時からとっても楽しい時間を過ごすことがきました!そしてそして、美千佳ちゃんの結婚のお祝いもできて嬉しかった〜o(^-^)o
おめでとう〜!!美千佳ちゃん〜〜!!

来月のコンサートまで、またこの三人で音楽作りできるのでワクワクです☆彡
次回は、11月25日19時〜、サンハート二俣川音楽ホールにて(*^_^*)
みなさんぜひいらして下さいね〜!!