内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

トリオコンサート終了★



トリオコンサート、、終了しました〜〜

サンハートで演奏会をするのは今年で4回目なのですが
今回は、大好きなメンバーと一緒に演奏できるということで
私もこの日をとっても楽しみにしていました

今回のメインは
第一部に演奏した
「モシュコフスキーの2台のヴァイオリンのための組曲

とても素敵な作品なので楽しみにしていたのですが
いざやってみて・・・何とも大苦戦
合わせの殆どの時間をこの曲に費やして本番に臨みました。
でもいざ本番はというと、
それぞれのパートがとても入り組み絡み合っているだけに、
三人で演奏できる喜びを感じて演奏することができました

第二部は、
いつもの私達のレパートリーを楽しんでもらいつつ
ショスタコビッチの組曲を初めて演奏しました
とてもメロディックな可愛い組曲
最後のポルカはなんだか弾いてて楽しくて楽しくて・・・。



今回もまた、あわせの時から笑顔の絶えない空間の中で
三人の音楽を作っていけて嬉しかったです

<


そして
会場には満席を超えて立ち見の方が出てしまうほど
たくさんの方が来て下さって、本当に幸せでした

ご来場くださったみなさん、
本当にありがとうございました