内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

クリスマス

久しぶりです
街はすっかりクリスマス
そして今年もあと10日

今日は久々にお休みです
お仕事の先輩から教えてもらった
とっても面白い音楽ネタのYouTube見て
朝から一人で笑いまくっています。お腹痛い・・・

…えっとブログ更新は滞ってますが、
一つ一つの出来事を楽しみながら過ごしています。
毎回ブログに書こうと写真をとり、そして写真だけがたまっていきます。
で、八割位が打ち上げでの食べ物なので、
見返した写真のメニューをみて何の本番か思い出す方式です。
更新をさぼったこの1ヶ月を振り返ると、
あまりにも色んなことがありすぎたので、、、割愛!

一気に一年振り返ります
今年一年は、自分の気持ちをとても大切して生きていられた幸せな年でした。
常に自分の足で歩いている実感と共に、独りではない心強さを感じながら
走りすぎたり躓いたりしながら、相変わらずあっという間に一年が経ちました。

今年も大晦日まで本番です。
大好きな音楽と共に、一年の終わりを締めくくり
新年を迎えられることを感謝致します。

写真は昨日のお仕事帰り★
可愛いくまさんのクリスマスツリーの横で
何故か画像が小さく出来なくて、ビッグサイズですが