内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

生きてます!

あまりにも久し振りの更新・・・。

「生きてる〜?」という心配の声や

「ねえ、、もうブログもうやる気ないでしょ・・・」

という声、沢山いただきました。

ごめんなさい・・・。。。

生きてるし、ブログもやります笑!!!

最近は身体の不調を否めない状態が続いているのですが
きっと、寒暖の激しいこの気候の仕業だと思うことにしています。
とっても色々なことがあったので、凄い時差になってしまいましたが
今日は三月の思い出を振り返りたいと思います

3月はとても忙しい毎日を送っていて、
全54回公演の宝塚ミュージカルを終えた後も
翌日からはオーケストラで、
偉大な指揮者であるスクロバチェフスキーさんのもとで
演奏させていただきました。
この公演はスクロバさんが常任指揮者としての最後の公演で
曲目はブルックナーの第八番でした。
終始、尊い緊張感と深い情熱に溢れた本番でした
忘れられない貴重な本番を、また一つ経験させていただきました


そしてそして、

大好きなみのちゃんの結婚式

みのちゃんは、私にとって太陽のような存在で
いつもきらきらと輝いていて
そしてみのちゃんの持っている強さと優しさに
いつもいつも支えてもらっている気がします。
披露宴では、この日もまた
ふみっちーので演奏させていただき、とっても幸せでした

お二人が引越した翌日に、いきなりお家に押しかけるという
なんとも非常識な事態をおこしたこともある私なのですが・・・
そんな時にも、旦那様のけんちゃんは
一緒に楽しく時間を過ごしてくださる
とても優しくユーモアのある素敵な方です

本当に本当に素敵な二人の結婚をお祝いすることが出来て
心から幸せでした
そして、白いドレスが本当〜〜に綺麗で、
みのちゃんらしい愛らしさがずっときらきらしていました

久し振りに12人の仲間にもあえて、嬉しかった〜


みのちゃん、けんちゃん、
本当におめでとう〜〜
これからも、ずっとずっと幸せな二人でいてね