内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

四月☆

こんにちは

二日続けて更新!!

暫く頑張って更新できそうな予感


・・・今日も雨ですね

雨の中、幼い頃によく遊んだ公園に一人でぼーっと出かけてみました。

懐かしい滑り台〜



チューリップも綺麗




暫く続いている身体の不調に困っていたところ
とっても良い整骨院を見つけてしまいました〜!!
なんて素晴らしいタイミング

本番で身体にかかる緊張感、楽器を弾くときの力の入り方
ストレスが与える身体への負担、冷えからくるこわばり・・・など

色々な方向から見た上で、身体をよくほぐしてくれるので
ぽかぽかに温まるし緊張が解れます。
そして電気をあてたあとに、ウォーターベッドができるんです。
ウォーターベッドってずっと興味があったんですが
中々出会えずにいたので、とっても嬉しい!!
効果も覿面

写真は、室内オーケストラの本番後に☆
とっても素敵な先輩、後輩と共演できて幸せでした。
また同じメンバーでのお仕事が来月にもあるので
とても楽しみ