内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

三周年&演奏会告知☆

こんにちは

毎日とても暑い日が続いていますが、
皆さんお元気にお過ごしでしょうか

先月はあまりにも色々なことがあって、
またまたブログ放置してしまいました
書きたいことがたくさんたまってしまいましたが、、、
また今度振り返ることにします。


先月、ブログをはじめて三年が経ちました
三年という月日はあっという間でしたが、
本当にたくさんの機会に恵まれた日々過ごさせていただきました。
出来る限りの姿勢をとって臨んだ出来事に拙さを覚えることもありましたが
ここに至るまでに本当にたくさんの方達から応援していただきました。
演奏仲間、先輩や後輩からは、たくさん力を貸してもらいました。
全ての巡り合いは何にも変えられない宝物であり、
私はその宝物にいつも心の底から支えられて今まで頑張ってくることができました。
どんなことがあっても、やっぱり音楽が大好きだから
この先もずっと音を奏でていこうと思います。
いつも温かい眼差しに支えられ、そして音楽と共に生きていられて幸せです。
一回一回の本番を大切に、これからも頑張っていこうと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します☆☆

…久々に、演奏会のお知らせです

☆内山ふみ・ヴァイオリンリサイタル☆

日時11月8日(月)
開場:18時30分
開演:19時

ピアノ:御法川恵里奈

場所:サンハート二俣川・音楽ホール

チケット:全席自由2500円(当日3000円)

☆☆曲目、お問い合わせ先などの詳細は近日またお知らせします☆☆

音楽を通して、皆さんと温かい空間を共有できればと思います。
みなさん、是非いらして下さい♪