内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

live終了♪





下北沢音倉カフェにて、「fumiccihino live」終了しましたー!
仲が良すぎてプライベートな遊びが充実し過ぎてしまい
本番をするのはかなり久しぶりでした。
今までのレパートリーに加え新しい曲にも挑んだので
ドキドキ感もありましたが、気心の知れた仲間とのアンサンブルは
本当に楽しかったです!!

今回は、1曲目から趣向をかえようと思い、
カッチー二のアヴェマリアのような重みの曲から始めようと思いきや
譜面台珍事件が勃発。。。
でも、、これも私たちらしさということでどうかお許しください・・・笑。

liveの数日前には、ホームコンサートもさせていただき
久しぶりに三人で演奏する機会が続いたので
とっても幸せでした☆

また次会が楽しみだなあ。。。

ご来場くださったみなさん、
本当にありがとうございました♪