内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

ぱんだどーなつ




今日のおやつ「ぱんだどーなつ」

祖師谷大蔵の駅前にあるドーナツ屋さん。
とっても美味しいです(*^_^*)

何だか先月から首の調子が悪く、痛みが未だにとれません。
整骨院に行って微弱電流を流したりして
だいぶ良くなってきたのですが  
まだ不自由さが否めない*1
早く良くなるといいなあ。。。

さて、先日は高校時代のお友達に会いました☆
久しぶりに会えて嬉しかった!!!




兵庫に行った時にも、久々のお友達とご飯☆
お友達に会えると、本当に元気出ます(*^_^*)





さて、週末はオーケストラで
リヒャルトシュトラウスの「ツァラトゥストラはかく語りき」を
演奏させていただきます。
あまりにも有名な冒頭部分♪
実は、私は最後まで演奏するのは今回が初めてなので
あの冒頭部分の後には、こんな世界が続いていたのだ・・・
と毎日発見が沢山です。

クローズでありますが
今月は久々にカルテットやソロで弾かせていただく機会もあります。

体調も万全というわけではないですが
楽器を弾く喜びをまた一段と噛みしめている今日この頃。
今月も頑張って参ります★



*1:+_+