内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

一息☆



こんばんは☆

色々な本番が立て続いていましたが
今週末はやっと一息できそうです☆

今月は、中学時代や高校時代の先輩や後輩から
お仕事をもらったり、一緒に弾いたりすることの多い月でした。
十数年前、同じ校舎で過ごした仲間と仕事現場で久しぶりに再会すると
何だか恥ずかしいよう嬉しいような。
色んな事が思い出されて
じんわりと、生きてて良かった〜。
と思うのです。

どんなに壊れてしまいそうな時でも
私の周りはいつも、こんなに温かい。

これから生きていく中で
せめてそんなことくらいは一瞬でも忘れてはいけないな。

何かにしがみ付いたり、必死に頑張ったり
そうではなくて
何か大きな力によって
もっと楽に生きられるようになる気がする。

気がするだけかな。
まあ、それでもいいか笑。


写真は、クローズドのコンサートの後に。
美千佳ちゃんと☆いつもありがとうー♪