内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2014年☆











今年も残すところ、あと僅かですね。


2014年、
日々に追われ
潰れてしまいそうになった
時もありましたが、
沢山の方々に支えられ、
前向きにありのままに
楽しく過ごしてこられたかな
と思います。


母に代わりはいないということも
息子から痛い位に教わりました。
そうしていくうちに、
楽家としても
私は私でしかないことを
自然に肯定できるようになってきた
気がします。


一刻一刻
沢山の方に支えられ
幸せな一年間を過ごすことが
できました。


本当にありがとうございました。




来年も
命と音楽を愛し、
元気に過ごしていきたいと
思います。


子育てもバイオリンも
頑張っていきますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します。


それでは、
良いお年をお迎えください!!